こんばんは❣️
シンデレラウィークから復活いたしまして明日出勤します💕
おけけをツルツルにするとシンデレラウィークを快適に過ごせるという噂を聞きツルツルにしてみたんですよ😳
そのため今はツルツルからちょびっとおけけが生えてちょりちょり状態です😝
おけけが無いといつもより感度が良い気がする、、🤭
もしちょりちょり気になっちゃったらごめんなさい🥺
サクのちょりちょり、いっぱい楽しんでね🫶🏻