🩵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🩵 しろです♡ あっという間に4日目、今日も出勤します🩵 だんだん最終日が近づいてきてる思うと、 なんだか少しだけ寂しい気持ち…🥲 1日1日を大切に過ごしたいなって思ってるよ💘 もっとお兄さんとたくさん思い出作れたら嬉しいな🎀 今日もお誘い待ってるね🫶🏻 🩵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🩵