今日は古川で過ごす最後の夜…🥺💭
なんだかね、いつも以上に気持ちが熱くて 身体までソワソワしてるの…
最後の夜だからこそみおりのことちゃんと感じてほしいなって思ってる😳💓
優しくしてくれるお兄さんも ちょっと意地悪な触れ方するお兄さんも どんな人に会えるのか考えるだけで ドキドキ、ムラっとしちゃう🫣💦
限られた時間だからこそ ひとつひとつの仕草や呼吸まで 忘れられないくらい濃く感じあいたい🥺
最後の夜、みおりのこと捕まえてくれる?
みおり