今日もありがとうございました🌟
仲良しさん、来る日を延期して
会いに来てくれてありがとう🥹
心配かけちゃってごめんね💦
そして半年ぶりにまた会えたのも
嬉しかったし、前と同じお菓子もくれて
ありがとう😳
また次もたくさんいじめに来てね😘笑
岩手からリベンジしてきてくれて
ありがとう🥹
また遊びに来るって言ってくれたから
楽しみに待ってるね🎶
あと日焼けの跡、お大事にね💦
初仙台のいい思い出になったかな??
今週ゆうりの出勤が少ないのが
悔やまれるけど、また仙台に来る機会
作って会いに来てね💖
帰りは終電間に合ったかな?💦
フットサルでの怪我お大事にね🩹😣
次は30日(火)17〜20時で出勤になります‼️
30日で6月ラスト出勤になります🥺
ではまた明日👋
念願のミ◯ドのもっ◯ゅりんが
食べれました〜👏😭
去年、限定で発売されてたんですけど
大ブーム過ぎて買えず...🥲
泣く泣く諦めたあのもっ◯ゅりんが...‼️
今年になって復刻してくれて
無事に買えて食べることができました🥹
ミ◯ドが公式ホームページで
どの店舗は何時から◯個揚げて提供します
みたいなのが全国店舗分書いてくれてたので
揚がる時間帯を見計らって
行ったら買えました!!
今年も期間限定だけど、まだ期間内のはず...?だから、買えるうちにぜひ食べてみてください🫶
もちろん味も抜群に美味しかったです😋
そして今日は16〜24時で出勤です🍩
お誘いお待ちしてますね!!
今日もありがとうございました!!
今日はいっぱい仲良しさんに会えて嬉しかった〜💖
心なしかいつもより早かったり...🤣笑
次と比べてみようね!笑
ポ◯カの話もできて楽しかったな🎶
お互いに良いカードが当たりますように🙏
福岡のトラウマは無くしてあげられたかな?🥹
よく仙台に来るって言ってたから、
また会えるの楽しみにしてるね🫶
半年ぶりに会えたのも嬉しかった〜☺️
発売前にやりたいって話してたゲームも
今はお互いちゃんとクリアできてたね👍笑
またアップデート後もお互いクリア後で
話せるといいね😂笑
明日も16〜24時で出勤になります😊
ではまた明日👋

