✩.。………………………………………… 。.✩
今日は街中も公共交通機関も
バタバタな日でしたね🥲
東北組のお兄さん方は
ご無事でしたか(´;ω;`)?
忙しいだろうにオキニトークや
DMで安否確認してくださって
ありがとうございます!
凄く嬉しかったです😭✨
私も愛猫も今は何事も無く
過ごしてるのでご安心ください😌
こうやって連絡取り合えるのも
一緒に居ない時も思い合えるのって
不思議で素敵な感じがしたなあ。
(数日は皆気を付けててね!)
慌ただしい1日でしたが
明日は予定通りに出勤です☺️🌱
元気いっぱいお待ちしてますꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
✩.。………………………………………… 。.✩
ーあいなー