✩.。………………………………………… 。.✩
ふと思ったんだけど
初めてお会いするお兄さんは特に
こうして欲しいけど言っても大丈夫かな?
伝えたら引かれてしまわないかな?
などなど…
たまーーにそんな場面で
悩んでる表情が見える時が
ある気がするのね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
そこで私から一言!
好きな事は好きって伝えて良いんだよ🥰
言えずにモヤモヤして欲しくないのも
あるし1番は楽しかった気持ち良かった!
って思って頂く事が本望なので🥺
そして何より私は引くという
概念無いです( ˙꒳˙ )
(道徳的な物は別だけど🥹)
だからもし迷ってたり不安に
なってたりしたら気にせず
伝えてくれたら嬉しいです☺️💓
これは個人的価値観だけど
ありのままで居た方が
楽だし楽しいよね😉🎶
…と急に伝えたくなって
書いてみました🌱
あいなさんに心も身体も
裸んぼにされてみませんか☺️?
たくさん癒しちゃうゾ♡
✩.。………………………………………… 。.✩
ーあいなー