今日は最後に本指名のお客さんが来てくれてほっとした日でした🫶
顔見た瞬間ちょっと安心しちゃったの内緒ね…笑
バタバタしてたけど、ゆったりした空気で一緒に過ごせてすごくリラックスできたし、やっぱりこういう時間っていいなって思った☺️
無理せず自然体でいられる感じが心地よくて、あっという間だったなあ
最後に会いに来てくれて本当にありがとう✨
またゆっくり会えたら嬉しいな❤︎
今日は初めましてで会いに来てくれてありがとうございました🤍
最初はちょっと緊張してたけど、優しくてすぐに安心できました☺️
たくさん気持ちよくなってくれてるのが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃった…🫧
一緒にいる時間もすごく居心地よくて、あっという間でしたね✨
またタイミング合ったらぜひ会いに来てほしいなって思ってます🌙
次はもっと仲良くなれたら嬉しいです💭
今日はありがとうございました🤍
一緒に過ごした時間ももちろんだけど、そのあとのお話がすごく楽しくて印象に残ってます☺️
趣味の話で盛り上がって、気づいたら時間あっという間でしたね🫧
共通点見つけたり、新しい話聞けたりしてすごく嬉しかったです✨
こうやってゆっくりお話できる時間もいいなって思いました🌙
また会えたら、いろんなお話の続きできたらいいな💭

