おはよう〜 明後日の木曜日は15時から12時まで出勤します🫶 今日はパネルの写真撮ってきます📸 可愛く撮ってもらうから楽しみだな〜❤︎
実は!最近梅にハマってる✨️ めっちゃ美味しくて1日で梅干したくさん食べちゃってる! 今日も買ってきた! 梅おすすめ!みんなも食べてみてね🤗
今日は来てくれてありがとう♡ 前のお店から知っててくれて、また見つけてくれてたのすごく嬉しかった🫶 しかも写真指名できてくれたのもびっくり! 久しぶりだったけど、落ち着いてゆっくりお話できて、すごくいい時間てした✨️ またタイミングあったら会いに来てくれたら嬉しいな🤭 待ってるね💕︎