最初はちょっぴり緊張したけど、すごく優しくて紳士的な方だったので、すぐにリラックスできちゃいました🥰
たくさん気遣ってくれて、優しい言葉もかけてくれて嬉しかったなあ🫶 一緒にいる時間があっという間に感じるくらい楽しかったです✨
たくさんイチャイチャできて、ドキドキしっぱなしでした💓 とっても素敵な時間をありがとう♡
またタイミングが合ったらぜひ遊びに来てね🐰💕