今日はとっても優しくて紳士なお兄さんと素敵な時間を過ごせました🫶
飲み物を用意してくれたり、たくさん気遣ってくれたり…その優しさがすごく嬉しかったです🥰
最初から最後まで安心して一緒にいられて、あっという間の楽しい時間でした✨
優しく声をかけてくれたり、細かいところまで気にかけてくれるお兄さんで、かこはずっとほっこりしてました☺️
またタイミングが合ったら、ぜひ一緒にまったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいな💕