はじめましてのお兄さん💕
最初は少し緊張してたけど、とっても優しくて気づかいもたくさんしてくれて、すぐにリラックスできちゃいました🥰
お話も楽しくて、あっという間の時間だったなあ💭
優しい雰囲気にたくさん癒されました✨
素敵な時間をありがとうございました💓
またタイミングが合った時に会えたら嬉しいです🫶