【6/12】1時~ 70分コース
Sさん
今日はアクアと遊んでくれて
ありがとうございました🥰
「会えたのキセキ!」って
言ってくれたの、
実はすごく嬉しくて覚えてる🥺💕
初対面だけど、
とても優しく接してくれて
とてもうれしかったし、
身体を気づかってくれたりと
神様に見えました(神ω神)👼
たくさんお話できてあっという
間だったね✨
またアクアと癒しの時間
過ごしましょうね🌹
次に会えるのも楽しみにしてます🥰
🎀アクア🎀
【4/23】GEM 初回指 130分コース
りょうさん
アクアとお遊びいただき、
ありがとうございました🥺
レッドブルの差し入れ優しすぎて
きゅんです🥺

ありがとうございます🫶
以前からアクアを知っていて
くれたんですね🤲´-
今回お会いできてとても
嬉しかったです✨️
オキニトークしてたけど、
本当にきてくれた!
有言実行してくれるお兄さん
カッコよすぎる✨
たくさん癒しの時間になれたら
うれしいです💚🫧
お疲れのようだったのでゆっくり
休んでくださいね😴
次会えるの楽しみにしてるね🫶
口コミもぜひお願いいたします🧸💌
🎀アクア🎀