【3/4】Hタウン 105分コース Aさん
お礼遅くなっちゃって
ごめんなさい🥺💭
この前はアクアと遊んでくれて
ありがとうございました🫶💗
はじめてのコテージホテルで
ちょっとドキドキしたけど、
いつもと違う雰囲気で楽しかった☺️✨
お風呂も広々してて
ゆっくりできたのもよかったな🛁💗
一緒にまったり過ごす時間って
やっぱりいいなって思いました🥺🫶
また会えるの楽しみにしてるね🎀
🎀アクア🎀
本日夢中は木曜日イベントで
【1000円引き+10分延長】です🫶✨
いつもよりちょっとお得に
ゆっくり過ごせちゃうチャンス
だよ🥺💗
なかよしさんもはじめましてさんも
この機会に会いにきてくれたら
嬉しいな🫧
お待ちしてます☺️🎀
本日25時までです!