【3/19】プリウス 初回指85分
てるさん
お誘いありがとうございました🥺💗
アクアの大好きなレッドブルまで
ありがとうございました🙏

ゆっくり一緒に過ごせて
すごく嬉しかったです☺️✨
たくさんお話もできてあっという間
でしたね💭
そしてお仕事おつかれさまでした☺️
あの後ぶじにラーメン屋さん
たどり着けましたかー?
つぎお遊びした際にぜひたくさん
お話聞かせてください💭
口コミも書いてくれたら励みに
なりますのでぜひお願いします🧸💌
ありがとうございました✨
🎀アクア🎀