【4/9】リブマックス 70分
しゅんくん
アクアとお遊びいただきありがとう
ございました🥺💗
同い年なの驚き😳
うれしい❣️
ダンディなヒゲも似合ってて🫶
美容にもとても気遣ってるみたいで
とても意識高くて尊敬✨
お肌(˙˘˙ ミэ)Эぴちぴち
最初はちょっと恥ずかしがってたけど、いっぱいお話できて楽しかったし
あっという間だったなあ💭
またあえる日たのしみにしてるね😊
よければクチコミ書いてくれたら
うれしいです🧸💌
🎀アクア🎀
【4/9】ココクール 初回指 100分
のりさん
アクアとお遊びいただきありがとう
ございました🥺💗
以前からアクアのこと知ってて
くれてたのも嬉しかったし、
オキニトークでお話していて、
本当にこうして会いに来てくれたの
感謝です🥲✨
しかもお土産まで…!


優しさにすごくほっこり
しちゃいました🫶
美味しくいただきました
ありがとうございました🙏
一緒に過ごした時間もすごく楽しくて
あっという間でしたね☺️
また会えたら嬉しいなって
思ってます💭💗
口コミもぜひかいてくれたら
うれしいです🧸💌
🎀アクア🎀
【4/9】リブマックス70分しゅんくん
アクアとお遊びいただき
ありがとうございました🥺💗
初対面ですこし照れた感じが
かわいかったですよ(*´ω`*)
アクアと同い年なのも親近感
わきました😊
遠方からお越しのようで
ご苦労さまでした💭
またチーム童顔同士
ゆっくり語りあいましょうね💭💗
また会えるの楽しみにしてますね🫶
口コミ書いていただけたら
とても励みになります🧸💌
🎀アクア🎀