【6/12】1時~ 70分コース Sさん 今日はアクアと遊んでくれて ありがとうございました🥰
「会えたのキセキ!」って 言ってくれたの、 実はすごく嬉しくて覚えてる🥺💕 初対面だけど、 とても優しく接してくれて とてもうれしかったし、 身体を気づかってくれたりと 神様に見えました(神ω神)👼
たくさんお話できてあっという 間だったね✨
またアクアと癒しの時間 過ごしましょうね🌹
次に会えるのも楽しみにしてます🥰 🎀アクア🎀