本当、暑くて溶けちゃいそう。
暑すぎてノースリーブ来てきちゃいました🤭
出勤しました〜。
本日は14時〜23時まで居ます❤︎
暑くてアイス食べたい🧊
アイスと同じようにペロペロして
トロトロにお口一杯に貴方のアソコも
頬張りたいなぁヽ(´▽`)/
お誘い楽しみに待ってるね╰(*´︶`*)╯♡
皆様、お疲れ様ですヽ(*´∀`)
今週の予定をお知らせしておきます。
6/15 22時〜2時
6/16 14時〜23時
6/17 22時〜2時
6/18 14時〜23時
上記の時間に出勤予定です♪
お時間合う方は会いに来てくれると
嬉しいです❤︎
ゆったりと溶けるような濃密な時間を
貴方と一緒に過ごしたいな(〃ω〃)

