出勤しました(*´꒳`*)
外はあいにくの雨降りで天気が悪いですね。
先日の休みに髪を切ったのでハネが少なくて落ち着いてます。
雨の日は2人でのんびりイチャイチャしたい気分です。
皆様からのお誘い待ってます❤︎
本日、お休みで美容院に行ってきました♪
ボリュームが出て来た髪も切って貰って大分落ち着きました。
今週は4/4(土)14時〜22時出勤予定❤︎
新しいスタイルを皆様にお披露目するのが待ち遠しい。
お誘いお待ちしてますね(〃ω〃)
出勤しました♪
最近、大分温かくなって来ましたね。
外に出たら思った以上に熱くてびっくりしました。
ノースリーブワンピまだ寒いかなと思ってたんですが、逆に丁度良い感じ(*´꒳`*)
胸の所がレースになってて近くで見ると透けてちょっとエッチなので皆に見て欲しいな❤︎
皆様のお誘いお待ちしてます(〃ω〃)

