こんばんは〜🌕 紳士なお兄様方、お疲れ様です♪ 昼職終わって出勤しました٩( 'ω' )و 今日も暑かったですね〜。 汗かいたので一緒にお風呂に入って、ゆっくりイチャイチャしたい気分です🥰 その後、ベッドで甘ーい時間を過ごせたら 嬉しいです❤︎