お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ もうしないかな〜 道路混むし傘さすのがシンプルにダルい笑 もし行くなら室内☕️とかカラオケかな🎤 今週後半から雨みたいですね💧 お遊びする方足元気を付けてね☔️ たまにはのあの聖水も室内で浴びに来てね♡ 豪雨より大量のあったか〜〜い聖水⛲️🩵🩵 顔面でもアソコでもお口でも… ご褒美聖水、受け止めてよね?