お久しぶりです🌹
のあさんです〜
最近出勤してなくて忘れられてないかな😇
全然日記更新してなくても
XやBlueskyの方でフォロー申請くれる
ドマゾ君やムッツリ変態くんたち♡
嬉しいよ〜ありがとう〜🥰
私の大量聖水や調教を待ってる子たちが
いるかも〜と思い出勤上げました♩
⏱17時半〜23時 頃まで
次回出勤まだ未定ですが、日曜日辺りかな
出勤リクエストやお時間リクエスト
随時受付中です💌
今月頭に前々からのお約束を数件
本指さんからお問い合わせ頂いて🙇🏻♀️
今からお会い出来るの楽しみです👧🏻💞👧🏻女子会
金蹴りも久しぶりだな〜♡
私の金蹴りはバリエーション豊富なので
勿論、様子みながら加減しますが“覚悟”はしてきてね🖤
簡単に屈するなよ〜🖤
笑われちゃうよ〜?🖤
では明日久しぶりによろしくお願いします♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
凄麺の仙台辛味噌♡
蒙古タンメン中本♡
蒙古タンメンは卵入れるよーん
食の好み合う人あんまりいないけど
しょっぱ濃ゆいお味が大好きです🍜

