そろそろお昼の時間だね☺️ 午後も頑張ろう〜!!✊🏻 ビビは一足先に休憩したからそろそろ遊びたいな〜 15:00までいるから是非会いに来てね💕︎
先日はビビと遊んでくれてありがとう!!🥹 早速口コミも書いてくれて嬉しい! 会プレーだけでなく、会話も楽しんでくれたみたいで嬉しいです♡ また是非びびに会いに来てねɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ 次回は☆5になるように頑張りまth‼️
お礼日記遅くなりましたm(_ _)m 先日はビビに会いに来てくれてありがとう🎀🎶 バイバイしたあと口コミも書いてくれたんだね。ありがとう!🥹 もうビビ推しって事で間違いない笑⁉️🤭 またお時間ある時会いに来てね! イチャイチャしまひょ☆