⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。 ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。 20(土)出勤しようかな?と思っていたのですが みなさんご都合どうでしょうか? ご連絡お待ちしてます( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)ヨロシクネ