スタートから来てくれたお兄様!
何食べようかなぁと
候補を上げ始めても
お腹空いてるときって
目に入ったところに
行ってしまうことも
多々ありますよね!
私もサーティーワンに
行こうと
意気揚々と家を出たのですが
なぜか家系ラーメンを食べて
帰ってきていた時が
ありました。(笑)
あれはなんだったんでしょう、(笑)
コンビニおにぎり
100円の時代も
遠い過去に感じるような
値上げの時代ですが
この先も値上がりは
不安ですね。
今日は来てくれてありがとう♡
浦安鉄筋家族は
流しておくだけでも
面白いものだよ。(笑)