お仕事終わりに来てくれたお兄様!
ベースブレッド
サイクルミーは
間食や
甘いものが欲しくなった時に
最適ですが
フルーツも食べ過ぎると
果糖の摂りすぎといわれてしまいますよね。
片手に収まるくらいは
私も頑張って
手を広げて
多く摂ろうとするかもしれません(笑)
お仕事柄等の
環境で
使う筋肉は違いますが
未だに腕立て伏せは
できません、、(笑)
肩を回すくらいで
留めておきます!(笑)
今日は来てくれてありがとう♡
ダイエットは痩せることではなくて
健康になるという意味なので
無理なく続けられることこそ
心の健康かもしれませんね!