友達と用事があるので、出かけます😊❤️月曜日からまた出勤します🙂↕️⭐️✨10-18時です🙂↕️✨ 6/24(水)夜にお誘いくださっているリピさん🥰❤️お気をつけてお越しくださいね✨ システム上出勤表には載りませんが、お店に伝えておきました🙂↕️✨ あおい