迎賓館の本指名様 超ロングコースで ありがとうございます🙂↕️ 久しぶりのロングコースで 泣きそうだよ😭 お仕事お休みにしてまで ポコの身体とリラクゼーションを 楽しみにしてたんだね💕︎ ポコ氏、まったりとできる ロングコースがお好きなんですよ♡ それでもあっという間すぎて 悲しみ( ;_; ) お兄様の笑顔と愛が溢れて ポコは幸せでした💋 差し入れまでありがとうございます🙇♀️ 美味しゅうございました😋