UFOのおじ様へ🛸
今日はありがとうございました☺️
なかなかタイミングが合わなかったって聞いてたので、今日お会いできて嬉しかったです。
終始落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせた時間でした。
たくさん気持ちよさそうにしてくれていて、こっちまで嬉しくなりました。
差し入れも本当にありがとうございます✨
大事にいただきますね。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いします。
モナコのお兄様へ
遅い時間にありがとうございました☺️
元気で愉快なお兄様で、たくさんお話できて楽しかったです。
笑いっぱなしであっという間でしたね✨
またタイミング合えばぜひ呼んでくださいね。
明日の例のアレは意地でも勝ってくださいね?笑
勝利報告、待ってます😏
ゆっくり休んでください。
おやすみなさい🌙
ライキンのお兄様へ
本日はありがとうございました☺️
元🎷奏者なんてカッコよすぎますって…
ちょっと私のツボをつきすぎです🤭
たくさんお話できて、本当に楽しい時間でした。
落ち着いた雰囲気も素敵で、あっという間でしたね。
また機会があればぜひ呼んでください✨
これからのご飯、楽しんできてくださいね🍽️