まさかそんなねぇ
半顔だけメイク落としてそのまま力尽きるなんて😇
そんな漫画みたいな出来事ありえるわけ( ͡ ͜ ͡ )へへへ
有り得ちゃいましたわ🥲
しかも起きたら座椅子でございました
そんな事って!………😇
寝起きすぐ風呂へ直行、いや久しぶりのやらかし🤣
寝落ちは数年ぶり過ぎて自分でもびっくり
冬眠まだ明けてなかったかー!😇
てなわけで本日10:00-0:00まででございます!
憂鬱な月曜日🌀、一息入れたいお兄様、是非お電話お待ちしております📞
冬場はどうしても寝ても寝ても眠かったけど
久しぶりに朝スッキリした気持ちで起きれたかもしれない☀️
しっかしこういう日に限ってしょうもないことやらかすんだよね〜🤣
昨日の時点で片鱗はあったけど…
昨日何があったか知りたい人は是非聞きに来てください〜😇
これは笑い話に消化しないとあまりに私が可哀想😇😇
てなわけで本日は10:00-22:00です。
入試発表とか色々ある日みたいだからバタバタしてるお兄様も多いかな?
ふっと力抜きたくなったら是非電話してね☎☏