突然ですが、趣味という趣味作らない主義なんです
理由はね…
趣味が毎日の義務になっちゃうから!
🤣w
例えば、ゲームとかやり始めると
最初は息抜き程度にやれるんだけど、毎日のルーティンとして組み込むレベルで続けると
デイリーやり切ってからじゃないと寝れないみたいな感じで義務化しちゃうんだよね〜
楽しめるのは初めのうちだけ。
息抜きで始めたはずが、途中からやらなきゃいけないでストレスになっちゃうの🥺
私でも程よく出来そうな趣味があったら教えてください😊
ちなみにだけど、悪魔合体でおなじみのあのシリーズだけはストレスなくやり込めてました。
同じ会社の有名なあのゲームも、3.4.5までやってますy=ー(゜д゜)・∵.ターン
1番好きな作品は4ですね〜(՞¨̮՞)クマァ
マゾゲーって呼ばれがちなアレだけど…知ってる人いたら是非お話しましょ🫶
サルビアのおじ様
朝からありがとうございました。
ちょっぴりハラハラする場面もありましたが、最後は無事にお見送りできてよかったです。
またお会いする時は、体調もコンディションも万全だと嬉しいです。
また元気に会いましょう(* ’ᵕ’ )☆
おはようございます!
ネットが繋がらず四苦八苦してたちひろです😇
そろそろ機種変えなきゃいけないかな…
3年は使ってるしな…
出費が怖い🫠
本日も10:00-0:00です。
お時間ある方是非(っ ॑꒳ ॑c)
お待ちしてます!