最近流れてくるイチャイチャ前に食べるチョコが凄い気になっている👀
亜鉛とかマカエキスとか凄い種類入ってて
どひゃー効きそーとは思うけど
大体はプラシーボかしらと思う私
(冷めてる)
🤣wwww
ビターなら私も一応食べれますね🫢オイ
試してみる?
それでなくても使った事あるよーって人いたら
効果を聞きたいので教えてくださいな🙋♀️
本日は22時まででーす
お電話お待ちしてます☎☏
あらあら2回目ですね👀
朝からありがとう〜
脱ぎ脱ぎしてる最中からもうギンギン🍌
いやぁ嬉しい限りです☺️
何がとは言わないけど大量でしたね😆
また機会あったら呼んでくださいな
おっぱいスイッチは逃げるけどネッ💨