恋愛シミュレーションゲームって
全員分のエンド見たくなるよね🤔
純粋な頃は「推しだけで満足出来ない私は弱い…」って思ってたけど
最近になってそりゃそういうゲームですもんと開き直るようになった
( ’-’ )ノ)`-’ )オイ!!!!!!
とはいえ現実世界でやったらそりゃ道徳的にどう?って話なんだけど
現実逃避の場でやってるんだから美味しいところだけ食べ荒らしたくなるのも正しいわけでオールオーケー🫶
そういうわけで本日も10:00-22:00までですので
ご連絡お待ちしてます📞
わわわ、某Mが誇るハンバーガー屋さんから通知きましたよ
ち、🐔タツタだってー!?!?
アタイは月見よりタツタ、タツタよりグラ◯ラなのー!
とテンション爆上がり
したのに
デリバリーアプリに表示されたのは
「お届け範囲外の住所です」
…😭
😭😭😭😭😭😭😭
上げて落とされた気分~
このままだと通知に裏切られた日で終わっちゃうからお兄様に上書きして欲しいなぁ(´;ω;`)
待って……る…よ
( ˇωˇ ).;:…( ˇωˇ...:.;::..( ˇ;::: .:.;: サラサラ..