この仕事しててMBTIであそこまで盛り上がったんは初めて🤣
色んな話聞いたし話せて楽しかったよん
ペロペロするのも褒めてくれてありがとうね~
お兄さんの為にもう少し技術上げとくわ😈ヒヒ
遅い時間にありがとう
また待ってます、おやすみ(´- .̮-)
色々あって自炊できる環境下に居ないの🙃
だから高くつくし口あきするし~( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅ )
レパートリーは少ないけど結構美味しく作れるのよ🍳
肉うどんは麺つゆなしで作っちゃうので
魔法の粉は頼るけど(粉末出汁ね)
お腹すいてきた(°﹃°)
お兄様達は手料理系何が好きー?
単純な興味本位だけど、よかったら教えてね~✋
📞待ってます~