ぱいぱぱいぱ ぱぱやぱ〜い
パイパイ仮面は大富豪💃
ってずっと頭の中に回ってる
歌ってるVの子も可愛いよね🏴☠️
この子のコスプレしたいなぁと思いつつ
タッパ良すぎて出来ない事実🥲
女の子はちまっと小さい方が可愛いと思ってます
(当方160半ばのデカ女が故に)
てなわけで今日は10:00-22:00でーす
ゆるっと待機しておりますので
お電話よろしくお願いします📞
昨日今日と体調崩しておやすみいただいてました
季節の変わり目舐めてましたわ、お兄様方もくれぐれも体調にはお気をつけて💦
明日から復帰予定です
謎に両足激痛でロキソニンで耐え忍んでますが
また会いに来てくれたら嬉しいです🙂
ほならおやすみなさい( ˇωˇ )