モナコで会ってくれたお兄さん、ありがとうございました☺️
元気いっぱいでこっちまで明るくなったよ🫧
初めて会ったのに全然緊張せずにお話できて嬉しかったです。
また呼んでね( .. )♡
これからのお仕事も無理せず頑張って!
おはようございます!
ちひろです🌸
今日は 10:00〜0:00 まで出勤です。
一晩で雪けっこう積もったね…❄️
会いに来てくれるお兄様は、足元と運転ほんと気をつけて来てね( .. )♡
今日もよろしくお願いします。
モナコで会ってくれたお兄様🖤
今日はありがとうございました☺️
とても紳士的なSさんで、安心して楽しめました…✨
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫶
今度また、例のアレ…チャレンジしようね🤫
帰り道、気をつけて帰ってね🚗💨
おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)