スカイで会ってくれたおじ様、ありがとうございました☺️
初めて目が合った瞬間にガッツポーズされたの、さすがに初めてで笑っちゃった🤣✨
でもいっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🫧
お茶の差し入れもありがとう☕️
ありがたくいただきます♡
またこっちに寄る機会があれば、ぜひ呼んでください( .. )♡
気をつけて帰るんだよー!
おはようございます、ちひろです🌸
諸事情あって部屋のエアコンを除湿に変えました。
そしたら…
さっむーーーーい😇
お家にいる時間が辛い。こりゃきっと外でてる方が暖かいね。
早くお兄様達に暖めて貰いたいなぁ。
今日も変わらず10-00:0:00までいます!
連休最終日、皆さんお出かけとかしたのかな?🤔
良かったら思い出話聞かせてね
今日もご連絡お待ちしてます📞
自宅で呼んでくれたお兄さん、ありがとうございました☺️
すごく可愛いお兄さんで、いっぱい気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ🫧
「山形なんもないでしょ〜」って言ったら、
「お姉さんがいる!!!」ってぎゅってしてくれたの、きゅんとした…♡
また今度、ゆっくり呼んでね( .. )
おやすみなさい🌙