モナコで会ってくれた元気なお兄さんへ✨
久しぶりの貴重な遊びに選んでくれてありがとう☺️
最後ハプニングもあって、少し焦っちゃった💦
バタバタしてごめんね😭
終始楽しい時間でした。
今度はまたゆっくりイチャイチャしようね💕︎
気をつけて帰ってください☺️
スカイで会ってくれたリピ3回目の本指様へ✨
「覚えてる?」って…さすがに覚えてるよ🤣
初回のあのインパクトは忘れられるわけないやろꉂꉂ😆
なかなかタイミングが合わなくて少し久しぶりになっちゃったけど、また会えて嬉しかったよ。
今回も楽しい時間をありがとう☺️
またタイミングが合ったらぜひ呼んでね。
楽しみに待ってます✨
ライキンで会ってくれた紳士的なお兄さんへ✨
優しく気遣ってくれてありがとう。
落ち着いた雰囲気で、すごく安心できる時間でした☺️
全部気持ちいいって言ってくれたの、ちゃんと伝わってて嬉しかったよ。
たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね。
またタイミングが合ったら、ぜひ呼んでください✨
楽しみに待ってます。