ぞ!
僕たちの絆にマジで感謝〜!
リーヨ!
懐かしのイレブンですね
今日は日本戦でしたっけ、朝8時から?🤔
結果教えてね、私はリーヨリーヨしてるから
今日も0時までです〜
とりあえず私の、
沢山の方に堪能して貰いたいと思ってますので😌
良かったらご連絡ね、よろしくね
あと個人イベも終了間近ですのでご検討の程をよろしく
sha・la・la・la、リーヨ⚽️