アレ?何連勤目…?👀
また休み取る日考えるのめんどくさくなってシフトをギチギチに詰めましたよ🤦♀️
今月は怪我せず乗り切れるのか、はたまた左脚ズタボロのとんでもなくボロボロの女として運ばれるのか
見物ですねぇ😇
まぁでも、OL時代は半年休日なしで突っ走った事もあるしなんとか大丈夫でしょう
あの頃は若かったなぁ(遠い目)
そろそろ私のシフト管理してくれる秘書を募集します☝️
報酬はそうね、ちひろちゃんの笑顔♡
今日は12時から空きございますからね
(朝イチ予約してくれたお兄様ありがとう、楽しみにしてるね)
個人イベントもそろそろ終わり迎えますんで良かったら使ってくださいな
予約と合わせて我こそは秘書やるよって人もご連絡くださいね〜✋