いやね、歴戦の方々からしたら私もまだ今時の若いもんは…ってなるんだろうけどさ
ほんまに思う、共感する🤣ww
私はZ世代でもゆとり世代でもない狭間の人間だけど、ほんと日本はどうなるんだろうねぇ…
にしてもですよ
最っ高に楽しかったわけです
もうね、やっぱり全力で気持ちよくなってくれる人大好き
またタマタマと頭の中空っぽにしたくなったらおいでね
あっという間の楽しい時間でした
ゆっくりおやすみください🌙