おやすみ
昨晩、雨上がりの匂い嗅ぎながらお酒飲んで夜風に当たってましたぁ
お供は焼酎🥃黒霧島♡
さらにBGMはこの曲
あら〜〜〜〜〜とてもメロいじゃない
月は見えなかったけどそれっぽい雰囲気吸えたからマシ
不眠の民過ぎて寝れない夜の楽しみ方がどんどん上手くなるわけです
いいのか悪いのか🤔
というわけで今日も0時までですのでね
週始まったばかりだし気合い入れとこ〜ってお兄様もね、なんかやる気出ないからまず人肌に触れたいなっていうお兄様も、とりあえずすけべだろすけべっていうお兄様もみんな良かったら連絡ちょうだいね
あと、個人イベントそろそろ終わりますんでご検討の程よろしくですぅ
今日も生きてて、息してて偉いね