あら〜2回目👀待ってたよん
今回もゆったりした時間と最高の快楽をありがとう🙃
フィニッシュ後のお掃除、聞いた事ない奇声あげてたけど何かしたかな”( ◦◜゜)?はて
ぜーんぜん分かんないなぁ(* ᐕ)?wwwww
今後もあのアラーム音でお出迎えするのでまた来てね👻
雨まぁまぁの降りだから気を付けて帰って〜✋