ドライバーシートまで横殴りの雨ですね
なんて憂鬱な始まり方のする月曜日𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲
まぁでもほら、昨日は夏至だったし
今日は雨で気圧もぐちゃぐちゃだし
頑張れなくってもいいんじゃないですかァ
季節の変わり目のせいにとか気圧のせいに、月の満ち欠けのせいにして自分の機嫌保てるなら別にいいと思う
人に当たるより全然ね
今日もみんな生きててえらーいね
というわけで今日も10:00-0:00ですわ
癒しが欲しいなぁってなったらぜひ呼んでね