なるほどねー、今日は中体連か🤔
こりゃご家族と過ごしてるお兄様が多いわけだ
学生さんからしたら大事な日よなぁ
初めてユニホームに袖を通す子もいれば
最後の年というプレッシャーも一緒にユニホームを背負ってる子もいるよね
みんなが後悔なく力を出し切れますように
よくバレーとかバスケやってたの?って聞かれるけど
ごめん、万年文化部です🤣w
タッパの良さで判断しないでもろてw
といいつつ慣れてるけどサッ
今日と明日、私はまったり傾向かな🙃
ちひろちゃんは逃げないから、今は大事な人優先でね
落ち着いたら是非お話聞かしてね〜✋