昨日はね、この世の力関係を思い知らされたんよ
出前系のアプリでご飯を頼みまして
そこから有難いことにお仕事入りまして
今までも何回も置き配してたから大丈夫だろうと
ウッキウキで戻ったらね
鴉に昼飯荒らされてました
😭😭😭😭😭😭😭😭
せめて昼飯代払って欲しいなぁ、私のコロッケ美味かったか😂💢💢
当然、補填対象外で泣き寝入りです
鴉に完全敗北した女でした
〜完〜
てなわけでね、0時までいるんでね
昨日の昼飯代稼がせてください
電話待ってるよ(📞’ω’)