昨日退勤したらそのまま意識飛んでたのでお礼書けませんでしたゴメンね𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮🥺՞ ՞
遅くなったけど見てくれたら嬉しいナッ🫶
スカイのお兄様
汗だくイチャイチャ気持ちよかったねぇ👀
シャワー上がったら寒いからって冷房つけてなかったのが裏目に出たやつ🥵
スッキリした後涼しい部屋でまったりうとうとも最高でした👏
今日はお仕事かなぁ、また息抜きたい時おいでね💕
ビジホのお兄様
はい、あなたの初恋の人でーす✋
2回目やね、約束通り来てくれてありがとう〜
今回もまったりゆっくりしっぽりイチャイチャ出来て楽しかった〜
体調気遣ってくれてありがとう🫶
次は来月かな?是非油田引き当てておいでおくんなまし〜🤣w