マヨナカテレビ、って知ってる?
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
待ち望んだリメイク、とても楽しみです
合体できる悪魔達が増えたりしても美味しいし
追加コンテンツがあっても楽しいですね
戦闘難易度がめちゃくちゃ低くなったら寂しいけど普通に難易度設定弄ればなんとかなるか🤔
難しければ難しい程燃える
マゾゲー出身のオタクの業は深いです
そんなわけで今日も10:00-0:00です
私の気持ちが八十稲羽に行く前に迎えにきてね
テレビにはぶち込まないでね、電話してね