今週はじまっちゃったねぇ
ブルーマンデー イズ ブルー(英語の評定2)
訳:これはとても青い青い月曜日です
そんな爽やかなものでしたらまだマシですがね😇ふふ
空は青くないし、雲行きが怪しい( ’ω’ )
ウーン、省エネモードでぼちぼちやろうね
こんな感じで週始めしてもバチ当たらんでしょ、
たまには肩の力抜こ、ね🫠
そんなこんなで今日も10:00-0:00です
とりあえず某有名音楽ドラマ🎹見てお待ちしてますので
(タイトルの伏線をここで回収してイクゥ⤴︎)
お電話お待ちしてます