はい、初茶々奪われました〜✌️
初めて入ったけど普通に綺麗なホテルでびっくり👀
まったりゆっくり過ごせて楽しかったです😌
イタズラ仕掛けるタイミングが遅かったのか2回戦はタイムアタック…😅ごめんよ
1回目と変わらず元気な🍌美味しくいただきました😋
お疲れ気味のところ時間作ってくれてありがとうね
また待ってます🫶
気をつけて帰ってね〜