困った事に荷物が纏まりません(´・_・`)
🥲🥲🥲
諸事情あって定期的に部屋を変える事になってるんですけどね
大人の事情って奴です
物が溢れてて頭抱えてます
断捨離が1番いいんだろうけどなかなかね
そして断捨離と聞くと某あの曲
だんだん忘れて断捨離彼氏🕺
がよぎるの
センターのパンツ振り回してるあの子がだぁい好き
なんて言うてる間にも荷物は纏まらず
うーん、現実から逃げます🏃💨🏃💨
というわけで今日は10:00-22:00ですからね
そうです、夜に片付ける気なので早めに上がりにしてます☝️
個人イベもやってるのでよかったら
一緒に現実逃避しよ〜🏃♂️